2009/10 AC Milan 予想図


いっこうに見えない新生Milan。

もしかして今見えているのがそのまま来年の姿!?という危惧も。

まぁいつも移籍期間ギリギリにサプライズのあるクラブですから、ギリギリで財布の紐がゆるむかもと期待したいところ。

Huntelaarの獲得には安堵しましたね。
これでなんとかFWも頭数がそろいそうです。
いつの間にか軸はPato
一層の成長が期待されます。

そしてMFGattusoが言ったように、Pirloの残留が最大の補強ですね。
そして2年目のFlaminiにはArsenal時代のようなゲームをコントロールする才能を
見せて欲しいですし、Ronaldhinoには復活してもらわないと困ります。
今シーズンは良くも悪くも彼次第ですから。
それ以外は衰えへの危惧と怪我がないことを祈るのみ。
当分はフル稼働が続くでしょうからね。

DFMaldiniの穴が埋まるかどうか。
逆に埋まれば昨シーズンまでの弱点補強とも言えるのでは。
その意味でもSilvaのフィット&成長次第。
そしてNestaがフルシーズン稼働ができれば、何とかなりそうですね。

やはり最後にものを言うのはLeonardo監督。
戦力低下を抑えつつ、新しい形を見出して戦えるかどうか。
その化学反応に期待!となってしまうあたりが・・・一番の不安ですかね。








Milan
 Huntelaar (Borriello /Inzaghi) 
Ronaldinho (Viudez)Pato (Viudez)
 Seedorf (Pirlo) 
Pirlo (Flamini /Cardacio)Ambrosini (Gattuso)
Jankulovski (Fevalli)Zambrotta (Oddo)
Silva (Kaladze)Nesta (Bonera)
 Abbiati (Dida) 





Milan
Huntelaar (Borriello/Inzaghi)Pato (Inzaghi / Viudez)
 Ronaldinho (Viudez) 
Seedorf (Pirlo/Flamini)Ambrosini (Gattuso)
 Pirlo (Flamini /Cardacio) 
Jankulovski (Fevalli)Zambrotta (Oddo)
Silva (Kaladze)Nesta (Bonera)
 Abbiati (Dida) 

de ssi

0 Responses to "2009/10 AC Milan 予想図"

コメントを投稿

Live For Love United