FootballAGAIN × RadioFA サイト変更のお知らせ





いつも

FootballAGAIN × RadioFA

お楽しみ頂きありがとうございます。







この2010/4/1に、全37放送を達成いたしました。

これもいつもお聴きいただいる皆様のおかげだと感謝しております。


RadioFAを中心に、サッカーが何度でも楽しめるようなコラム的放送
いちはやく最新情報をお知らせするニュース的放送をお届けしています。

このたび、さらなる利便性の向上のために、Seesaaさんへサイト変更をします。

従来は「Football AGAIN」サイトと「Radio FA」サイトが別になっておりましたが、
これからはSeesaaブログにて両方を統一した「Football AGAIN × Radio FA」として
リニューアルオープン致します。

今まで登録いただいていたPodcastのURLはそのままで、
これからも新しい放送が発信されますので、ご安心ください。

これからは
(http://footballagain.seesaa.net/)

そして


にて発信していきますので、お楽しみいただければと思います。






これまで以上に楽しい放送をお届けしていきたいと思いますので、
今後ともご愛顧よろしくお願いします。



Football Again

,

0 Responses to "FootballAGAIN × RadioFA サイト変更のお知らせ"

コメントを投稿

Live For Love United