[RFA] 第16回 CL第3節ちょっと遅れの速報

*****************************
第16回 Chanpions League第3節ちょっと遅れの速報





************************************************
Champions League 2009/2010、グループリーグ第3節。

いよいよ強豪チームが本領発揮で抜け出すかと思いきや、
なんと抜け出しかけているチームはわずかで、残りは接戦のまっただ中や
思いがけない大苦戦のまっただ中にほうりこまれています。

そんな中、今回目立つ傾向は
脱落候補と思われていたチームの実力の高さと、それにつまずく強豪チーム。
プラティニのCL改革は結果を出していますね。
目の離せない、おもしろいGLになっています。


並み居る強豪チームのうち

早くも決勝トーナメントが見えてきたチームは・・・
・Manchester United
・Chelsea
・Sevilla

この先、全く気の抜けない崖っぷち&接戦チームは・・・
・Liverpool
・Juventus
・FC Bayern München
・Inter
・Barcelona
・Atletico Madrid

さてこの中からどのチームがCL本戦へ行き、どのチームがELへと向かうのでしょうか?
全く読めないわくわく感満載の大陸戦。

秋の夜長にサッカーを満喫しましょう♪

------------------
podcast登録(下のアイコンをクリックして、ituneなどの各サービスを選択してください)

SMR.gif
----------------------------


itune podcastとともに、
Podcast RankPodcasting JuicePodsafeでも
お楽しみいただけます。
(更新反映は少し遅れます)

0 Responses to "[RFA] 第16回 CL第3節ちょっと遅れの速報"

コメントを投稿

Live For Love United